時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュリス(リーフィア♀)

シュリス(リーフィア♀)
「あらあら、光輪大丈夫?治療してあげるから動かないでね」
「あらやだ、こんなところに巨大な害虫を見つけちゃったv」
「もうアルバったらvv私もアルバに近づく害虫はみんな倒してあげるわねvv」

名前:シュリス(Syuris)
種族:リーフィア♀
性格:穏やか、うたれ強い
年齢:23歳
特性:リーフガード
詳細:167cm、58kg、A型
一人称/二人称:私/あなた、名前

兄弟の中では長女。兄弟からは信頼を受けているお姉さま。
いつもニコニコで笑顔が取り柄。とても優しく誰とでも仲良くなれる。
そのため、臆病である光綸の世話役。
その外見に似合わず実は裏ではかなり腹黒い性格で、怒ると非常に怖い。
自分の兄弟、パール軍、恋人さん以外の悪人達のことを彼女は「巨大な害虫」と呼んでいる。
その言葉で挑発させ、あいてを怒らせて襲い掛かろうとした所をリーフブレードで斬り付ける。
彼女に斬り付けられた敵達は二度と戻らないお星様となるらしい(笑
服は普段のお姉さまの着るような服を着ている。首には葉っぱの様なスカーフを巻いている。
髪には一本のあほ毛が立っている。髪の色は茶色(?)ぽい黄色。
子供が2人いる。そのうちのフィス(エーフィ♀)を育成中。もう一人は夫のところ。

バトル面ではサポート、補助担当をしている。ほとんどはサポート。
光合成を覚えているため、自分の兄弟、仲間が傷ついたとき回復させる優しい一面もある。ただし前述で述べたとおり敵に対しては容赦なく攻撃する。
ダブルバトルでは紅牙とのタッグを組むとかなりバッチシ。
武器は葉っぱでできたナイフ。普段は腰に閉まっている。

夫:蘇星宅、デンリュウ♂・アルバさん。
友達:大佐様宅、ドンカラス♂・クルアスさん。

ご案内

管理人について

Author:由愛織
フルは七子由愛織。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
過度なグロ、腐要素は苦手です。


ブログ開設:2007年、12月17日

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。