時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七夕(ジラーチ♀寄り)

七夕(ジラーチ♀寄り)
「七夕といいます。宜しくです」
「大丈夫ですよ。君ならできますよ。………たぶん」

名前:七夕(たなばた)
種族:ジラーチ♀寄り
性格:素直、力が自慢
年齢:不明(見た目10歳前後)
特性:天の恵み
詳細:129cm、21kg、A型
一人称/二人称:七夕(自分の名前)/君

チームの中ではムードメーカー的存在。性格も明るい。
性格が素直なためかかなり純粋。誰に対しても挨拶。これが彼女の基本。
見た目は子供だが、知能はかなり良い。例えると大学レベルの数学をらくらくととける。
口調はですます口調。いかにも子供らしい。でも子供扱いは嫌い。したら破滅の願い。注意。
子供扱いのほか、嘘つきも嫌い。嘘をついたら、本当のことを言うまでサイコキネシスで浮かばせ地面に叩きつける。(言わば拷問
最悪な場合は地面叩きを相手が土下座するまで繰り返す。なめると痛い。
しかし純粋なためか、嘘をいつの間にかまに受けてる。やっぱり子供(ぁ
絶対に嘘をつかない。言いたい事はバシバシ言うタイプ、毒舌もしばしば。でも本人は悪意ゼロ。
服装は和服。髪型はツインの団子頭。その髪飾りが緑色の札(?)みたいなものがある。
後ろの腰にはリボン。靴は草履。袖は長め。目元には緑色の刺青。

バトル面ではそれなりに実力は結構ある。とにかく行くだけ行く。
チームの中では唯一の鋼タイプが入ってるので、生き残れられるタイプ。
防御力もそれなりにある。

恋人:受け付けてません(年の差が激しくなければ受け付けてます)
友達:†ミスト†様宅、ジラーチ♀寄り・starちゃん。

ご案内

管理人について

Author:由愛織
フルは七子由愛織。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
過度なグロ、腐要素は苦手です。


ブログ開設:2007年、12月17日

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。