時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回されたバトンを回答するの忘れてた!(馬鹿

++更新++
リンク一件相互(わぁ!あああありがとう御座います!)

回されたバトンをホッポリ出して申し訳御座いませんでした;
というわけで今日はバトン回答だけにしておきます。
多分今日の記事は長いと思います。

出雲様から貰った名称不明バトンはスルーにさせてください;
なんか…こうゆうバトンは苦手というか…やり方を間違えたら怖いというか…;

でももう一つは出来るのご安心を(黙

*+自分バトン+*
身長は?
→160はいったはず。
髪型は?
→普通の髪型です。邪魔だから時々ポニーテールに結びます。
目について語って?
→姉御からは大きいって言われてますが…どうなんでしょうか。
顔についてどう思う?
→ポッチャリしてます。あまり好きじゃない;
誰に似ている?
→そりゃ親でしょ。
一日で一番好きな時間は?
→食べる時間(おめぇ
自分はどんな風に見えてると思う?
→太っている体格と忘れやすい脳みそ(意味不明
送り主は好き?
→そりゃもう(コラ
送り主の印象は?
→頭が良い人。
恋してます?
→男には興味ないんで←最低
どんな人?
→だから男には興味ないって!(もう黙れ
バトン返し有り。このバトンを受け取レンジャー!
赤レンジャー:あや様
青レンジャー:まあか様
桃レンジャー:ふうりん様
紫レンジャー:
白レンジャー:ちゃあ様
黒レンジャー:
緑レンジャー:リオン様
金レンジャー:

スルー可能です。

次は姉御から回されたバトン。何ヶ月間は本当に忘れてた;

「面談バトン」
※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK
[指定キャラ:シュリス(リーフィア♀)]

本当にやらないとだめなのかしらorz
でも姉御からはスルーなしと言われてあれこれ説得しても駄目って!
うわわん;姉御ひでぇorz
しかたがありません;今回は我慢しますorz

1.まずは自己紹介を。
わ、わゎ、わわわゎ、私は由愛織ででです;;
「あら、なんでそんなに緊張しているのかしら。」
いいいいぃぃやですねぇぇ;こ、このバトンは初めてだだから::
「わざわざそこまで緊張する人始めてよ。あ、私はシュリス。リーフィアよ。」
私って知らないうちに人を怒らせることを言うから、このこをいつ怒らせるかが怖い(ボソ
「何か言いまして?(にっこり」
いえいえいえいえいえいえ!!なんでもありません!!では次行こう!

2.職業を教えて下さい
私はただの学生です;
「私はブイズ兄弟の一人よ。みんな元気に騒いでいるから安心できるのよv」
その元気のせいでヒリンは苦労人になったんでしょうが…(ボソ
「あら、あなたは兄と姉と弟だけでしょ?こっちは兄弟が多いから苦労してるのよ。」
あんたはその苦労を全部ヒリンに推してんじゃん;
「あら、私はいろいろな用事を思い出したからヒリンに頼んでるだけよ?」
嘘付け。明らか逃げてるだけだろ(ボソ
「あら、これ以上の悪口を言ったら、どうなるか分かるわよね?由愛織。(腹黒笑顔」
ひょえええええ!!ごめんなさい!!

3.好きな物と嫌いな物
私は食べることですよ。嫌いなのは野菜全般;
「私の好きなものはなによりも夫よvアルバのような素敵な夫はいないわvあと自分の子供。嫌いなものは害虫よ。死の世界を送りつける準備も常にしているからv」
やっぱりアルバさんと同じく好きなものも嫌いなもの一緒だなぁ(ぞわわ
「あら、夫を持っていないあなたなんかには言われたくないわねv」
だって私学生だもん;もってるわけないもん;

4.最後に互いに言いたい事があればどうぞ
あのさ…姉御と同じことを言うけどさ…もうその笑顔はやめてくんない?見るだけで心臓がはちきれそうなんだけど…;
「あら、笑顔だけで何が悪いの?私はみんなに楽しくさせるために笑っているのよ(にっこり」
き、きたぁぁぁorz
「あなたこそ、少しは私たちの兄弟の世話を手伝ってはどうかしら。」
いや、私学生だから、世話できないから、ていうかしたくもないから;

5.では回す五人を指定して下さいv
「ほら、回すひとを決めなさい。由愛織?」
え?あ、うん。えっと、回す人は…

亀太様(プコルさん)
†ミスト†様(ファイさん)
それから姉の蘇星にリターン(剛堅さん、グレイブさん)

やりたい人は拾ってもOK。勿論スルー可能。
そんで姉御には特別二人をやらせていただきます(おま
だって姉妹なんだから二人回してもいいもん!勿論姉御だけはスルー無し!頑張って答えたまえ、姉御。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人について

Author:由愛織
フルは七子由愛織。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
過度なグロ、腐要素は苦手です。


ブログ開設:2007年、12月17日

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。