時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティリー(チェリム♀)

ティリー(チェリム♀)
「あの、もう少しお部屋を片付けたらどうですか?」(つぼみの台詞)
「あはは、大丈夫だよ~。今日は暖かいお日様があるから、今日は平和な一日だよ~」(つぼみ開きの台詞)
「うわぁ!滝冷!ありがとう!じゃぁ、ティリーからもお返しだよぉ!」

名前:ティリー(Tirry)
種族:チェリム♀
性格:(つぼみ/開き)おとなしい/のうてんき、とてもきちょうめん/のんびりすることが好き
年齢:12歳
特性:フラワーギフト
詳細:133cm、23kg、AB型
一人称/二人称:ティリー/あなた、君

メンバーの中ではほわほわした性格。
かなりのド天然で、どんなことを話しても「それはとても大変ですね~」とのうてんき的に反応する。
しかし見かけに似あわず、性格は二重人格。
晴れの時はほわほわのオーラを放ったのうてんきに反応するが、太陽が雲に隠れてる場合はまじめな性格になり、かなりきちょうめんな態度をとる。
しかしド天然な性格は変わらず、つぼみのままでも天然に反応する。
一般的の二人称では「~ちゃん」「~くん」と呼ぶが、つぼみの場合では「~さん」と丁寧に呼ぶ。
慎重は12歳とは思えないほど小さい。
そのため、9歳と間違えられる事もある。本人は気にしていない様子。
髪の色は桃色。髪型はポニーテールとツインのお団子頭で、赤い布に包んでいる。
服は和服を着ていて、後ろには桜の花びらが付いている。

バトル面では、晴れになると、自信の特性が発動するフラワーギフトで、主に仲間をサポートする。
また、フラッシュを覚えているため相手の命中率を下げることもできる。
そのため、ダブルバトルではキキと組むことが多い。
逆に水タイプの技を使えるティラルとのコンボはあまり良くない。

恋人:蘇星宅、チェリム♂・滝冷くん。
友達:まだいません。

ご案内

管理人について

Author:由愛織
フルは七子由愛織。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
過度なグロ、腐要素は苦手です。


ブログ開設:2007年、12月17日

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。