時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は更新とコメント返信だけ(コラ

++更新++
擬人化設定:パール一軍にてホードの全体画像追加。
        パール二軍にてコーゼル、キアール、フールの全体画像追加。

最近日常での面白いことが全然無いorz
でもそんな暇があるのならバトンをやれば良いんだけど…やっぱり…コメント返信が大事でしょう(何

だから追記にてコメント返信(亀太さん、秋川さん、laxumi's blogさん

亀太さん>>
こんばんは。お返事が遅れてしまって大変申し訳御座いません;
もう描きっこバトンは誰であろうとも常にねらっております。もう亀太さんのお子さんも素敵な人ばかりですから拾ってまいりましt(殴
わわ、プコルさんかっこよく見えるでしょうか!!私で描いたプコルさんは影の付け方や色鉛筆ぬりが雑すぎているので大丈夫かなぁ…と思ってたのですが、宜しかったようで安心しました。
あ、背景はCG加工でしt(ぁ)っというか背景はこれしか思い浮かばないのでしt(蹴

プコルさんかっこよすぎますよv設定も私の好みですしvv
わわ、キキの褒め言葉をありがとう御座います!キキの笑顔に癒されるなんて!あいつはうっかりやなだけに味覚までうっかりしている鈍感なやろうですので;(なんか違う
キキもプコルさんの料理を食べたがっているので今度宜しければ是h(ry
わわ、右クリック16連射で保存してくださってありがとう御座います!(16連射って

もう亀太さんのお子さんは素敵すぎてつい描きたくなってくるのですよ(コラ
わあ!絵茶のギャラリーを見てくださったのですか!!?亀太さんのムクホコンビは大好きですのでvv
こちらこそ改めて描かせていただきありがとう御座いました!

ではでは、長文コメントありがとう御座いました!



秋川さん>>
こんばんは。こちらではお久しぶりです。
わわ!!そんなことありませんよ!!////CGで描ける秋川さんも羨ましいですよv

わわ、秋川さん水彩色鉛筆を持っていらっしゃるのですか!色々な描き方があるようで…正直いうと私は無知でして(駄目なやつ
水彩色鉛筆の知識ありがとう御座います!手に入れたのきには必ず参考にします。
扱えるかはどうかわかりませんが;;(ぁ
確かに日本では通販がありますが、アメリカでは何処に売っているのかが分からないのでネットオークションで購入するしか;;というかアメリカ性よりも日本性が優れているかもしれないので;

あと、色アブソルの件は下の記事で電波を出したのですが…この今週末にワイファイ用の自宅エチャに篭りますので、その時に…。

ではでは、水彩色鉛筆の知識をありがとう御座いました!



laxumi's blogさん>>
初めまして、こんばんは。由愛織ともうします。
わわ、こんなブログにコメントしてくださりありがとうございます!

わわ、laxumi's blogさんもブログをお持ちのようで。暇があるときに顔を出させていただきます。ランキングは大好きなのd(そうゆう意味じゃ…

ではでは、コメントありがとう御座いました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

管理人について

Author:由愛織
フルは七子由愛織。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
過度なグロ、腐要素は苦手です。


ブログ開設:2007年、12月17日

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。