時雨の町

由愛織のくだらないブログです。 主にポケモン擬人化がメインです。 更新はかなり不定期です。あったりなかったり; 日記のコメントは常に受け付けてます。お気軽に。 初めての方はカテゴリーのアバウトから御願いします。

Entries



あちちのち

無断突発ラフチュウ企画第八弾!

みちょさん宅、ホムラさん。
みちょさん宅、バクフーン♀・ホムラさんをお借りしました!
もうホムラさんは、一発どーん!!っと惚れてしまいましたぁ!vv(謎
炎タイプ…!!やっぱ炎タイプは大好きすぎてつらい!!!!(黙
軍のリーダーなのに、いつも寄り道しまくるなんて可愛いですvv
デザインにも、もうベタ惚れvvvv特にコートg(殴
楽しく描かせて頂きました!保存転載はみちょさんのみご自由にどうぞ!

一ヶ月に一度更新のゆうたブログ…。本当に申し訳ありませんorz
もはや定番だとおもってくださいまし。
毎日更新できる人は本当にうらやましいかぎりです。
その気力を私に分けて欲しいものです。

こちらは現在夏休み満喫中で御座います。
9月7日か最後の日です。今年は夏休みが長い!よっしゃああ!!\(*^▽^*)/ワーイワーイ♪
でも夏だけにやっぱ暑くなってきましたね;;;
こっちも最近温度が高くなっていくだけです;はぁ、辛いorz
ま、涼しいときは涼しいんですけどね。

あ、描いてないけどホワイト軍の一部の全体図を差し替えました。
一部って言っても御三家リーダーズだけだYO(うざ
後の奴らはまだOK、ですから差し替えるつもりはありません。
ただ御三家ズはちょっと修正したいところが色々あったから差し替えました。
以前と比べたら色がすっごい雑になった気がするけど…。何、気にすることは無i(殴

最近すぴがまともに更新できてないよぉおおお!!!
何か自宅っ子で何か喋らせたいけど、ネタが…、ネタが!!
一週間以上も更新がないと、やっぱヤバイですよね…;;;
また夏の話題でもだそうかな…?

あ、後裏ブログもひっそりと更新しました。
まぁ、裏ですからね。語っているのは自宅っ子の暗いことです。
自宅のホワイト軍の過去はみんなシリアスにしようかなぁ…?って考えています。
ただゆうたはシリアスが苦手ですので、殆どは未定っ子が多いです。
あと、シリアスの加減がよくわからんorz
考えれば考えるほどとことん暗くなるし、考えなければなんか明るくなるし…;;
もうどうすれば良いんでしょう…;;誰かシリアス加減を私に分けてくだs(((((

おおおおお!!!今日の記事は結構長く出来たぞ!!
やった!!やったぞ自分!!(
といっても毎日更新をしないと意味無いよっていう話ですけd(
ちょっと一息ついてきます…。( -_-) =3 フゥ
*CommentList

(=v=)ムフフvv

無断突発ラフチュウ企画第七弾!

陽平さん宅、シーウちゃん。
陽平さん宅、アチャモ♀・シーウちゃんをお借りしました!
炎タイプが好きな私には…もう、もう、たまらないデザインですvvv
シーウちゃんマジ可愛すぎます!!もう、抱きしめたくなるくらい!!グヘヘvvvvv(やめい
生まれつきから両腕が無いのに、人の個性だと言い切れるその、ポジティブ思考ggggggg(殴
その明るさ…!!どうか私に分けて欲s(蹴
楽しく描かせて頂きました!保存転載は陽平さんのみご自由にどうぞ!

一ヶ月間のお久しぶりですね。広告まで出てしまって。ほんっと申し訳ないですorz
ブログはあんまり更新しないけど、ツイッターは顔を出すと思いますので、生存確認はそちらからで。
神出鬼没ですが(
すぴも更新すると思いますけど、多分一週間に2、3回しかしないと思います。
つまり、私の更新率状況は…。

ツイッター>>すぴばる>>>>ブログ、ですね。うわ、放置しすぎだよ、私(

ブログの更新率はあんまり期待しないほうがお勧めです。
だって、もう毎日更新が出来ないもん…(諦めた

そういえば、最近日本の気温がやばすぎる件について。
30℃以上とか、普通にヤバイでしょ?;
こっちは最高でも28℃だからな。最近は涼しいほうです。
何だか、日本に居る人たちに申し訳ない…。ここの環境を分けてあげたいな…。

後、リンクとか色々更新しました。
ま、張り返しとバナーのURL変えだけですけど;;

そういえば、ゆうたはもう一つ歳が増えました。

今度更新するときは頂き物をバッっと出したいです。
今日はこの辺で失礼します。ノシノシノシ

V(゜∀゜)イエーイ

無断突発ラフチュウ企画第六弾!

水宮さん宅、リュカシアさん
水宮さん宅、ジャローダ♀・リュカシアさんをお借りしました!
リュカシアさんはもうすぴや設定画を見ただけで…゜゜(∀////)となりました(?
負けず嫌いなのに勝負は強くないとか…!!
しかも暗いところや幽霊だ苦手とか、とか、とか!!!(落ち着け
もう可愛すぎて、もうはぁはぁvvv(うざ
楽しく描かせて頂きました!保存転載は水宮さんのみご自由にどうぞ!

最近やたらと顔文字を使うのが多くなってきたのは何故?(知らん
タイトルやツイッターにも顔文字使うことが多くなってきちゃったよ。どうすればいいの、これ(知らん<二回目
ま、顔文字くらい使っても何も問題ないし((

ネタ尽きた(早
今日はここまでで。

すぴばる簡易設定。

ホワイト軍のすぴばる用簡易設定です。
長いので、続きから。

※すぴ絵は臨時差し替える可能性あり。人数増える可能性あり。

無断突発ラフチュウ企画第五弾!

ののさん宅、ヒヅメちゃん
ののさん宅、ポカブ♀・ヒヅメちゃんをお借りしました!
炎タイプが大好きな私にはもうたまりません!vv
元気でおてんばなところがまた可愛い…!!(*´∀`*)
そして何よりも幼女!!!幼女可愛いよ幼女!!!!
デザインも元気で活発という感じで…!!もう、可愛すぎます!!
楽しく描かせて頂きました!保存転載はののさんのみご自由にどうぞ!

そういえば、英語版ホワイトに日本語の子達を移しました。
だってこうでもしないと、PDW行けないんだもん。
やっぱ自宅っ子をPDWに行かせてかったからだ!
国際孵化はしばらく休みます…。
あ、後日プロフィールにフレンドコードを記入しておきますね。
時差の都合であんまり出来ないと思いますが(滅
あと、ワイファイ記事も編集しなければ!

というわけで、今日はこの辺で!

それはハッピー?

今日はラフチュウ用意してません…!すみません…!!orz
次回の記事にはやらせていただこうかと思います!

今日は回されたバトンを回答したいと思います!
雛咲未袖さんから頂きました!


◆豹変バトン
☆指定された事を好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。
指定:ミルニア(メブキジカ♀)

ミルニアはフォームが多いので、メインのバージョンでやらせていただきます。

好きな人はクロッシュさんv
嫌いな人はどっかの誰か(?

1:みつめられる
好→「ふふ、どうしたの?」(にこにこ)
嫌→「どうしたの?」(黒いにこにこ)

2:頭をなでられる
好→「ふふvv」(にこにこ)
嫌→「まぁ…。」(怖いにこにこ)

3:甘えられる
好→「どうしたの?疲れちゃったの?」(にこにこ)
嫌→「貴方って、人に甘えないと何も出来ないの?v」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「あら、私で良いのかしらv」(にこにこ)
嫌→「いいえ、私一人で良いわ」

5:煙草の煙かけられる
好→「あら、クロッシュさんて、煙草吸うのですねv」(そっち?
嫌→「煙草の煙はキツイですね…。」

6:抱きつかれる
好→「何だか、恥ずかしいわ////」
嫌→「別に抱いてなんて言ってないわ?」

7:突然キスされる
好→「クロッシュさんて、積極的ですね////」
嫌→「あらあら…。」(笑顔でウッドホーン

8:「今日は帰さない」
好→「あら、そういうなら、泊まっていくわv」(にこにこ)
嫌→「それじゃ、帰らせていただきますねv」

9:「消えて」
好→「そ、そう?貴方が、そう言うのなら…。」
嫌→「…?」(理解が出来てない

10:手を握られる
好→「ふふ、クロッシュさん、とても温かいですねv」(にこにこ)
嫌→「まぁ、とても冷たいですね」(だからそっち?

11:急に殴られる
好→「…!?」
嫌→「…。」(にこにこ笑顔でウッドホ(ry

12:「おごってあげる」
好→「まぁ、私がおごるわv貴方いつも苦労しているでしょ?v」(にこにこ)
嫌→「あら、では、そうさせてもらいましょうv」

◆対応を見たいキャラに回す(リターンも可)

リターンで雛咲さん!(クロッシュさん)
後は、陽平さん(ようへいさん)、
そして水宮さんへ!(ホルンさん)。
もちろんスルー可ですので!

というかミルニアの発言回数の半分がにこにこがある件についてww

ご案内

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人について


Author:由愛織
フルは七子由愛織。
由愛織のデータ
ゆめしき 
Lv:19

腕白な性格。
1994年7月7日秋田県で孵ったようだ。
うるさい。
辛いものが好き。

生息地:
アメリカ合衆国、カリフォルニア州(日本国外でさぁw

好きなジャンル:ポケモン、ボカロ、他色んなアニメ…。
面倒なときは由愛織とお呼び下さいませませ。
また由愛織とかまだ呼びにくいんじゃどアホなどと有りましたら、気軽に由愛とおよびください。
むしろ由愛の呼びの方が嬉しかったりしますvvv(*´∀`*)
誕生日は7月7日の七夕生まれ。
世間を語る謎の日記兼ブログサイト。
主にダメ管理人の生活と自宅のところにいるポケモンを擬人化、設定を語るブログです。
しかし、ダメ管理人なので、語るのが遅くなったり早くなったりする気まぐれ者です。
炎タイプ溺愛。炎御三家が特に好き。リザードン、バクフーン、バシャーモ、ゴウカザル、エンブオー、マフォクシーLOVE。
エンブオーは俺の嫁。ダサいなんて言わせない!((
ブイズ大好きv特にブースターを愛してやまない。

うちの子での友達候補、恋人候補は大歓迎です。
ただし、恋人候補は基本NLで御願いします;
BL、GLは苦手です;スミマセン;
また、恋人絡みにつきましては、ある程度管理人と交流をしてくださった親御さんのみ受け付けています。
友達関係は初めての方でも基本大歓迎です!v
妄想もエロ、グロを行かない程度でお願いします;
ただしグロは小さく…擦り傷で皮膚がすれて小さく血が出るっていう程度で御願いします(分からない
行き過ぎるグロい妄想だと管理人、失神します(えぇ

つぶやいてます(更新率高いです)

裏の顔もあるんだぜ?

ブログ開設:2007年、12月17日

メモとか。

メモとか同盟とか色々。

拾いバトン(滅)
描きっこバトン(描きたい人2名<ぁ
相互絵:25名(多

参加企画、同盟など。殆ど登録なし(コラ
オンマウスで確認が出来ます。
何て素敵なバナー…(何ラブだぜ!ロズレイド!炎ポケ溺愛!水に弱いなんて言わないで;ブースターかわええのよー!
ゴウカザル好きなにょー!(キモ素敵なゴウカザル同盟さん!!vvv
レンタルチュウ!お気軽にどうぞです!ウチの子で良ければどうぞ共演でも;;ラフ大歓迎です!学園パロディキャンペーンなりきり擬人化キャラに20の質問
恋人友達大歓迎です!ただ出来る限りBL、GLはお控え下さい;;友達募集中!何人でもどうぞ。色々な絡み大歓迎です!自宅の子は沢山居ます。妄想大歓迎です!ただエロ、グロは出来る限りお控えを御願いします;
続・娘僕企画、とても素敵な息子さん、娘さんにいつもドキドキですv貴族企画
ポケモンのアイコンをお借りしました!
ポケ擬お題サイト様

++自宅サイト++

由愛織が経営しているサイトです。更新はブログよりもちょぉ鈍いです。


その他

ボカロの子はみんな大好きvv




更新率は低いです
手書きブログ(同窓)


+すぴばる+
主に自宅のW軍を扱っています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

